2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こっええええええ

たんじょうび みんな ありがとう なにが こわいって 漢字へんかんできなく なったことです 出きる 漢字が きょくたんに 減りました こわい! なくしたくないデータだけきゅうしゅつします とりあえず…… こわいわー あと全然関係ないけどヴァンガードプリンセ…

Oh! Bonnnn!!

お盆です。毎年恒例ですが、終戦のアレなニュースと、甲子園観戦と、今年もコミケやばい! って話を聞きながらぐったりしてます。恒例です。みんないきてかえってきてくれな〜。うちわ扇ぎながら。そんなスタンス。 夏真っ盛りだなあ、とか思いながら、暦の…

多謝

40万ヒットです。ありがとうございます。 こんな場末の駄文が散らかってるだけの過疎サイトをご愛顧いただきまして、感謝にたえません。 これからもたらりたらりと、何かしら垂れ流していきます。これからもよろしくお願いします。 一足早い誕生日プレゼン…

だめだ

光陰弾丸すぎる。もう八月真ん中ってどういうこと!? あーしぬ。 しぬといえば、今週ビッグコミックスピリッツが合併号で休みだったのに気付かず喜び勇んでページ開いたときは死にました。くそが! 俺に『アイアムアヒーロー』の続き読ませろや! いま一番…

デザイン変えてみました

迷ったけどやっぱネコのデザインは可愛いよね、ということで。 昨日あんなことのたまったから梅雨明けました。やったね。暑い。PCしぬ! 昨日は深夜呼び出されてカラオケにいきました。なんか兵庫と大阪南部と滋賀から京都に集合してました。何の包囲網だ。…

というわけで

夏コミ、かのん本に寄稿しています。po-名義。 700ページ超えてるみたいです。すご。ファイト。 ちなみに自作のタイトルは『俺達みんなゲロまみれのおっさん』です。 いたって真面目だから安心してください。ごめん、嘘。いや、どうだろ……とりあえず読ん…