2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

焼酎うまくね? 芋派です。 今宵は赤薩摩です。芋の中でも芋芋〜、としたのが好みで、黒丸とか不二才とか大好きです。佐藤の黒は神。ゴッド。マイゴッド。こっそり特約店教えてもらってます。赤兎馬って美味しいのかなあ、なんて思っている最中です。 ところ…

TUU・TEN・KAKU!!!

我らがJAM Projectの一年ぶりの日本ツアー! 「Hurricane Tour 2009」「Gate of the Future」in大阪にいってきたぜぇ〜! 缶バッジつきのキャップ、買っちゃったぜ! 今年で三回目のライブですが、今までで一番よかったかも(←毎年いってる)開幕→総立ち→拍…

Fate Line.-wandering-

SS

超久々。いやほんと、最終更新いつだっけのノリです。一年以上空いてたのかな…… ごめんなさい。これはマジで完結させる気あるんで見捨てないで下さい。 うわ、でも何かSSの書き方忘れてた、そして若干ひいた。文章柔軟性なくしてますな。こわいわ。 バトル入…

ごはん

料亭『嵐月』 http://www.rangetsu.jp/index2.html こんなとこの敷居をまたぐなんて中々ないことですが、食ってきた。食ってきた。ランチやけど。 ちょっと戸惑うくらい美味かったんですが、何か、原材料なんやこれ、というくらいよくわからない造形の代物が…

超頭痛するんですけど

やみません。 今日若干寒くて外で震えてました。ちくそー、一定しないぜ。天気に裏切られることへの不快指数結構低めに設定している私でも多少憂鬱でした。けどふと見た隣家の葉桜超綺麗で「葉桜超綺麗やん!」ていうくらいだったので許します。 あとなんかA…

SS更新

ジョジョのSSとか。全員オリキャラですが。 需要皆無なのは知ってますが、最近読者のこと考えなくなったんで、あまり気にならなくなったんですよね。もちろん傲慢な意味ではなく、見ていただく分には大変嬉しいですが(というか感想乞食なのは変わりませんが…

久々に感想文

十三妹(シイサンメイ) (中公文庫)作者: 武田泰淳出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2002/05/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 56回この商品を含むブログ (40件) を見る たいじゅんさんの十三妹。シスプリの続編じゃないぞ! 1965年に朝日で連載され…

こにゃにゃちは

おひさしぶりでございます。半年振りか。まあ、まだ余力を残しての更新です。(なんの?) 結構激動の半年間でした。人生で一番濃い半年間だったかも。うす〜い人生で申し訳ありません。こんな私でも生きてます。生きてます。生かしてください。割と疲れて、…