2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なのにこんな風に言われるなんて、ひどい。

たまにゃ泣きたい時もあるね。

空の境界 俯瞰風景

まったく見てなかった映画版。ようやく見ました、なぜか手元にあったので。 眠たかった……これが受けんの? 軽薄な演出にあくび。飛び降り自殺であんな血まみれにならへんやろ、その他もろもろ。 まあやっぱり、原作がそも完成度に欠けているという時点で、映…

畑!

滋賀は自然がいっぱいだった。

古典

今はスタンダール『パルムの僧院』を。大岡昇平訳(大岡の『野火』かなり好き) この上下読み終えたらアレクサンドル・ソルジェニーツィンの『収容所群島』という大物が俺をまっとるねん。よむねん。

体重について

いやまあだいぶ減ったんですよこの一年で。ちょうど去年の9月の中ごろにロードバイク買ったんやけども、それをきっかけにしてダイエット始めたわけです。当初身長171センチに対して体重76キロでした。ずっとスポーツやってたからまあ筋量は多いほうやったけ…

パソコン買ったどぉぉぉ!

台風のせいで寝不足な頭で買いにいきました。GateWayのデスクトップです。ジョー○ンで値切り倒して……ン万円でした。本真は巨人ファンやけどこういうときだけ阪神ファン面するわてを許したってや…… いやしかし1ヶ月パソなしの生活でしたが、不便でした。超絶…