パソコン買ったどぉぉぉ!

 台風のせいで寝不足な頭で買いにいきました。GateWayのデスクトップです。ジョー○ンで値切り倒して……ン万円でした。本真は巨人ファンやけどこういうときだけ阪神ファン面するわてを許したってや……
 いやしかし1ヶ月パソなしの生活でしたが、不便でした。超絶。やっぱもうないとだめだね、社会がパソコン活用できて当然の仕様に変化しているのをまざまざと感じた。あって当たり前の感覚だな。けど一面では時間をうまく活用できてた1ヶ月だったと思う。本もよく読んだし。カラマーゾフ読みきったぞ! 今は織田作之助読んでます。『夫婦善哉』泣ける! まあなんやかや、これでようやく小説の続き書けるのが一安心。SSもそうやけど、オリジナルも結構ネタたまってるんで、飽いてしまう前に書かねば。