パソコンぶっ生き返す!

 ごめんうそ。ぶっ生き返らない。お陀仏でございます。更新できません。踏んだり蹴ったりな日々です。まあ自業自得なんだけど……でもこりゃないぜ神さん……そんな日々です。
 最近『ゲド戦記』全巻読み返しました。やっぱ面白いね。4巻の異質な感じは、子供のとき嫌だったんですけど今は一番好きかもです。世界よりも家庭問題のほうが時に大事だよね。ほんとね。テルーよりテナー派です。あと『カラマーゾフの兄弟』を今更読んでます。光文社の新訳のほうだけどな。面白いです。2巻終わりました。面白い! アリョーシャ萌えすなあ。そして同時進行でプルーストの『失われた時を求めて』を読んでます。難解で笑える。1時間かけて30ページとかどういうことなの……

 あと晩酌は山崎。もらったから。でもなー。スコッチならアイラがいい派なんだ……