こにゃにゃちは

 おひさしぶりでございます。半年振りか。まあ、まだ余力を残しての更新です。(なんの?)

 結構激動の半年間でした。人生で一番濃い半年間だったかも。うす〜い人生で申し訳ありません。こんな私でも生きてます。生きてます。生かしてください。割と疲れて、何か頑張ろうかと思い立って6キロくらい痩せて、2キロくらい戻りました。疲れて痩せこけたわけじゃなく、ダイエット頑張ろうとして、痩せたのである。成果である。究極に疲れて2キロも戻ったので、早いところ今の踊り場状態を脱出したい。踊り場というか、転落していく崖の中腹にしがみついているだけというか、その絵だけだと痩せていきそうですが、ストレス感じるをわりと食べちゃうほうで(だめだ)しかも甘いもので(かなりだめだ)結構だめです。

 というわけで何か頑張りたい時期なんでHP再始動の予定です。SSとか書くよ。多分。これでまた何の更新もないのがしばらく続いたら死んだと思ってください。南無三!!