だめだ

 光陰弾丸すぎる。もう八月真ん中ってどういうこと!? あーしぬ。
 しぬといえば、今週ビッグコミックスピリッツが合併号で休みだったのに気付かず喜び勇んでページ開いたときは死にました。くそが! 俺に『アイアムアヒーロー』の続き読ませろや! いま一番の楽しみだってのに! ワンピースよりハチワンダイバーより楽しみだってのに! たまらんち。てつこ! てつこ! そういや『お茶にごす』も終わったしな。最近なんなんだろね。ジャンプはどうも楽しんで読めないのが大半でもう正味切りそう。あとイブニングに餓狼伝載ってなくてやっぱりたまらんち。バキとかどうでもええねんけどマジで。こっち書けってターガキ。

 フェイトSSはネタが浮かばなくて進みません。ネタが浮かばなくても書けるけど浮かばないとつまらない。あらすじになってしまう……あと思ったけどギルガメッシュって使いやすいキャラだけど出すタイミング難しいなあと思う。完全に自分勝手に出てくるからいらないよね、物語に。ふわふわしたボスキャラっていうか、玉座に座ってない魔王というか。道端でエンカウントしてどーする! みたいな。だから桜ルートじゃパクッといかれたのか、面倒くさがられて。さもありなん。

 そういや先月の走行距離は265キロなのだった。明日は晴れるから遠乗りします。80キロ目標。熱中症に注意だ。

 あと酒の話。「三岳」をゲット。友達が鹿児島から買ってきてくれた。まあいまじゃこっちでも手に入る気はしますが、芋焼酎好きなの覚えててくれて感激。サンキュウだ。明日は遠乗りついでにまた「佐藤 黒」を買いに行きます。あと「くじら」を一升瓶で。帰り何キロ増だよ。目標:生還