別に何書くってこたあないですけど。

 秋は変化の季節のようです。はてな始めてみます。
 けどうーん。
 お手軽なんやけどちょいと重いですね。編集画面いらん機能多すぎる。動作重い。
 まあしばらくやってみます。ダメならまた移るか戻るか。

 つうわけでよろしくお願いします。アーハン。


 で終わるのもなんかあれだから微妙に続けますけど。
 あれですね、おりこん4短編部門まったり開催中ですねと宣伝してみる。出してないけど。待ったり感がグッドです。掌編はやっぱり「競う!」って感じがあって、まあその緊張感もいいんですけど、こういうまったりもいいよなってことでみんな頑張れ。採点は一つも出来そうにありません。

 いつだって自分の書く物に必死です。