ジョジョ

 ジョジョSSってやっぱり少ないんだなあと思いながらカチカチネットサーフィンしましたが、やっぱあれね、スタンドはみんな好きね。自作スタンドとか結構みつけたり。ウィキペディアでスタンド被ってないか確認したり。そんなことしてる間に5キロほど進んだ。明日またそれくらい進んだらアップしようとおもた。
 いや楽しいっすね。中二病的な楽しさですね。スタンドの名前つけて、能力決めて、スピードとか成長とかランク付けすんの。やばいねー。楽しいねー。アホやねー。
 SSは楽しい、と久しぶりに思ったかもしれません。ほとんどの人に読まれないことを自覚しつつ書くってのも開き直れて楽しい。でもみて欲しい。という相反するこの葛藤。「別にあんたたちに読んでもらうために書いてるんじゃないんだからね! でも……べ、別に感想嫌ってわけじゃ……ないけど……」そんなツンデレを想像してないなと思った感想乞食SS書き。
 やっぱり自分のために書いてるんだな、と思います。