ごめんうそついた

 とある科学の超電磁砲の11話と12話みたけどめっちゃ面白かったごめん。超ごめん。

 ところで今日は久々に50キロくらいロードバイク乗りましたが、うーん、こけた時の膝が痛い。ビンディングしてるんで転んだらモロなんだよな。停車中に路地から子どもが飛び出してきて、驚いた拍子に転んだ。右膝強打。「ご、ごめんなさい」といってきた子供に変に裏返った声で「きぃつけや……」(それどころじゃない)としか言えなかった。俺が相手でよかったな……相手によっちゃ命が危なかったかもしれないゼ? ま、次からは気を付けるんだな。いやまじでね。

 乗ってるときは寒くない。降りた時が寒い。ほんままじで。

 そして今年が終わっていきます。2010年か……未来じゃん。潮時かもな、そろそろ人生も店じまいかもしれないぜ。