声が北方水滸伝の李富。

 ものすごいガラガラヴォイス。カラオケでシャウトしすぎました。北方水滸伝うめぇ。
 というわけで、合計六人で飲みにいってカラオケをいってきました。その前日にもしこたま飲んでたので前半は頓死でしたが、連れ立った面子のクズっぷりに癒されて徐々にテンション持ち直しました。お前ら本当脳ミソばら色だわ^^>こいつとか。
 しかしまあ、飲み会は本当にカオスな展開になりました。二軒目の店でいきなりからくりサーカスの話が爆発して周り放ったらかし30分も語ることになるなんて……テンションあがりました。一体どのタイミングでああいう話になったのか全く覚えがありませんが、盛り上がった。もうあのお店使えませんが。明らかな騒ぎすぎ。これは確実に出禁。知り合いの店なのに……
 その後カラオケで死ぬほど歌い、朝方いつものなか卯で飯を貪り電車で帰路に。久々に灰になったと思います。なぜか全身が痛いですが、まあそんな三連休の潰し方もまたよしであろ。