H×Hがあるジャンプは輝いてる。

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

 だいぶ前に買って読んでるけど、やっぱ富士鷹ジュピロ先生はすごいよなあとしか。これだこれなんだよ。
「イタかったよなァ あれは…」
 こういう笑顔とかね。そう笑顔なんだよね。笑うべきだと思うときは泣くべきじゃないんだよ。花を植える時は一人でやるんだよな。テンション下降時、必携の一冊。目力を取り戻せ。

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

ブラック・ラグーン (7) (サンデーGXコミックス)

 ロックがすげえこまし野郎に見える。いや実際レヴィのことこましてるんだと思いますけど。がっかりです。どチンポ野郎ですね。ヤクザどもの下らない舌戦が一番面白かったあたり、やっぱり話進むのおせえなあと思います。そこらへん悪い意味でも伊藤明弘の影響を受けすぎなのかなと。とりあえず張兄貴がいないと連絡会一瞬で血の海だってのは確かすぎて笑えました。